新宿レーザー院に通った体験談



 夏までに脱毛を完了させたい人は、湘南美容外科で医療レーザーを受けることがお勧めです。
湘南美容外科は大手のクリニックで安心出来ますし、通いやすい料金で始めることができますし、効果を早く実感でき、確実に永久脱毛をすることができます。

肌の露出が少ない今のうちに脱毛を!

1,医療脱毛で毛の悩みを解決

2,思い立ったらすぐ始めましょう

3,完全個室で安心です

4,通いやすい料金設定です

1,医療脱毛で毛の悩みを解決

 湘南美容外科は美容クリニックとしては大手で、数多くの症例があります。
口コミでも評価が高く、エステサロンに通っていて早く永久脱毛をしたいと思い、湘南美容外科に切り替えることにしました。
私は湘南美容外科の新宿レーザー院に通いましたが、私のようにエステサロンでフラッシュなどをしてきた人は過半数以上いらっしゃるとのことで、早く結果が出せる医療脱毛が支持されています。
クリニックでは資格者が脱毛施術を行う必要があるので、エステとは違い確実に、かつ安全に脱毛していくことが出来ます。
機械も安全性が確立されていて、厚生労働省により許可されたレーザー医療機器を使用しています。
レーザーの出力は、エステよりも高いので短時間で終了させることができます。
トラブルが万が一発生したとしても、医師が常駐しているクリニックですので、薬を処方してもらうことができ安心して通うことができます。

2,思い立ったらすぐ始めましょう

 医療脱毛でも、成長していく毛周期に合わせてレーザーを照射していくため、1回や2回では終わりません。
それでも、6回ほど照射するとほとんどの方が脱毛を完了しています。
エステでは、数十回という回数を通う必要があるので、早く脱毛を完了させたい人にとっては時間がかかります。
湘南美容外科では、2か月に1度通院をし、1年ほどの期間で満足できる効果を得ることができました。
予約も、インターネット上からも予約ができるようになり便利に予約することができます。
夏の間は肌の露出が増えますので、今のうちからお手入れを始めることができれば、夏ごろにはだいぶ毛が減っているので、ちょうど今始めるのがおすすめです。
今から始めれば、露出が多くなる7月8月頃には毛も少し減らすことが出来るので、自己処理の回数が少なくなり綺麗な肌を保てるようになっていると思います。

3,完全個室で安心です

 私が通ったのは湘南美容外科の新宿レーザー院です。
新宿レーザー院は、西武新宿駅からすぐで雨でも濡れずに通うことができる便利な立地にあります。
施術自体はワキなら10分程度、ひざ下、VIOなどと合わせても1時間もかからず、スピーディーな施術をしてもらうことができました。
完全予約制なので待たされることもなく、新宿にあるため買い物のついでにも通うことが可能です。
新宿レーザー院ですが、美容室やエステサロンのようなおしゃれで衛生的な空間で、カウンセリングも個室で行われました。
クリニックのため、医療的な説明や料金も明確で、不安に感じることはありません。
何度も足を運ぶ必要がある施術では、信頼でき、通いやすい場所にあるところを選ぶことが重要です。
湘南美容外科新宿レーザー院はスタッフも親切丁寧で、経験豊富なため丁寧に脱毛してもらえ大変満足でした。
肌トラブルはありませんでしたが、赤みやその他の時の対処法もきちんと説明してもらえました。

4,通いやすい料金設定です

 湘南美容外科の料金設定はわかりやすいものでした。
大きな部位か小さな部位かにより金額が異なり、1回、3回、6回、9回のコースにより値段が変わってきます。
大手クリニックのメリットを活かして、通いやすい料金が設定されていますし、医療ローンやクレジットカードでの支払いも可能です。
たいてい6回の照射を受けると効果が見えてくるので、6回、または9回のコースがおすすめです。
部位によって回数を追加することができるので、無駄なく必要回数を照射に充てることができます。
費用の中に必要なものが全て入っているので、追加費用がかかることもなく、アフターフォローもしっかりとしていました。
会員になるとさらに割引があり、友人を紹介することでもお互いに割引のメリットが受けられるので、まずは是非無料カウンセリングへ行くことをお勧めします。